HOME > 満一ブログ

今年もよろしくお願いします!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


お久しぶりです!!!ファイヤーです。

 

年もあけ2013年スタートしてますが・・・・・

 

とっ!!新年あけましておめでとうございます。

 

かなり遅くなりましたが・・・・(^^;

今年こそ大きな飛躍の年にしたいと思います。そして今年1発目・・・・・

 

 

 

2013011412390000.jpg

きました!!!!

初雪!!!しかも、成人式という日に。

 

新成人の方々、のっけから試練?ですが

乗り越えましょう!!!

 

今年はまたいろいろな事もあると思います。

 

 

乗り越えた分だけ身につき、成長させ自信になり自身の人柄考え自身そのものを成長させます。

 

ファイヤーも大きな山に立ち向かいます。

そして、乗り越えます!!!

今年も、まずやろうやってやろう!!!

 

からのスタートです。

 

 

乗り越えましょう今の試練これからの試練・・・その日その場の試練。

 

人は一生成長し続ける。と思います。歩むか歩まないか・・・・・・

また、今立ち向かう山を越えたら・・・・アップしますね。

 

満一を支える世界中全ての方々に、感謝っ!!合唱っ!!1

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月14日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月Happy Birthday☆」です。

次のブログ記事は「1年ぶり☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja