HOME > 満一ブログ

Punahou Schoolにて☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



本日はPunahou Schoolにてデモンストレーションを
やらせて頂きました。


名門プナホウだけあって生徒はしっかりとあいさつし、
規律正しい素晴らしい生徒ばかりでした。


気軽にみんな日本語で話しかけてくれ
積極的に日本文化に触れようとする姿勢が
とても印象的でありました。


日本語クラスの風間先生からTOSHI先生と紹介され
少し舞い上がってしまいました。



風間先生のちょっとした無茶ぶりで世界にひとつだけの花を
1人で生徒の前で熱唱し、
三三七拍子の音頭を取る等ハプニングもありましたが、
心を込めて作ったラーメンは生徒の心に届いてくれたようです。




教室から出るときにみんながTOSHI先生ありがとう!と
日本語で言ってくれました。




ラーメン伝道師の旅はまだまだ続きます...。


下の写真は僕の宝物のひとつになりました☆
Punahou School.JPG

















今日もまた出会いに感謝であります☆

風間先生、そして生徒の皆さんありがとうございました。




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1085

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月16日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トップに立つために必要な三つのもの」です。

次のブログ記事は「お客様のひとこと☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja