HOME > 満一ブログ

癒し・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴・・・

絶好のお花見日和です!

今週末は天気が荒れそうなので今日、明日が見ごろとの事です!!

 

 

まずは藤武さんありがとうございます!

藤武さんの記事をみてなんだか癒され・・・

元気が出ました。

 

 

自分もラーメン屋さんで働いていて、いろんな方から応援される事も多いですが・・・

我が子となるとまた格別なものと感じます・・・

かく言う自分には子供はいませんが(笑)

 

 

JAPANは今日4月4日です!!!

幸せを引き寄せます♪♪♪

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

最近感じる事があります・・・

家族って大切だなと・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年4月 4日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダッキーダックレース☆」です。

次のブログ記事は「思い出・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja