HOME > 満一ブログ

思い出・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です・・・

 

さて、皆さんそれぞれ思い出はたくさんあると思いますが・・・

 

 

僕も特にこの時期になると思い出すのが・・・

僕がまだ小学校低学年の頃・・・

祖母の家の近くにある公園で・・・

桜の樹の下で弟や近所の友達と弁当を作ってもらって食べていた思い出があります。

 

当時の僕は祖母の真似をしておむすびを作り、弟にも食べさせていたのを覚えています・・・

 

先日弟と話す機会があり、その話になり弟もおぼろげながら覚えていました(笑)

 

あれからずいぶん月日が流れ・・・

今はおむすびではなく、毎日ラーメンつくってますが!

お客様の記憶・思い出に残る1杯をつくるという想いを持ち!!

精進していきます!!!

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

思い出・・・

多ければ多いほど良いものです・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年4月 5日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し・・・」です。

次のブログ記事は「新しい季節の始まり☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja