HOME > 満一ブログ

face to face

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

お久しぶりです。先日車を購入しました大街道店高野です。

最近の趣味はドライブですw

 

本日は大変うれしいことがあったので、親父こと周さんに代わってブログを書かせていただきます。

 

僕は視力が悪いので営業中コンタクトをしていたり眼鏡をかけていたりと気まぐれで変えるのですが、昨日の夕方学生のお客様が来られて自分が接客させていただきました。

 

替玉の硬さで少しお話させていただいたので印象に残っていたのですが、そのお客様が今日も同じくらいの時間にご来店してくださいました。

 

「先日はどうも。」みたいなお話をさせていただいたのですが、そのお客様が言って下さったのが、

 

「今日は眼鏡なんですねw」

 

との一言。そういえば昨日はコンタクトでした。

 

こちらからお客様のお顔を覚えていることはあっても、お客様に顔を覚えていただけているとは思っていなかったので、驚きを覚えた半面とてもうれしかったです。

 

お客様の何気ない一言で接客の楽しみを感じた一時でした。

 

そのお客様は昨日は「粉落としはさすがに・・・」と言ってバリカタでの替玉でしたが、今日は粉落としで食べられていましたw

気に入っていただけたのでしょうか・・・。

 

 

これからも、ご来店していただけた全てのお客様の印象に残していただけるように、僕らは最高の笑顔と最幸の一杯を出せるよう頑張っていきます!

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!! 合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1312

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月 3日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お笑い・・・」です。

次のブログ記事は「眼鏡・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja