HOME > 満一ブログ

眼鏡・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

GWも後半戦・・・

今日の広島の天気は快晴です!

 

さて、大街道店からの記事ですが・・・

僕は高野さんとお会いした事は無いのですが・・・

以前に福田さんが来られていた際に、うちの健は・・・

と良く言っていたので印象に残っています(笑)

 

確かに自分達はお客様の顔は覚えるようにしますが・・・

ふとしたひょうしに、お客様のほうから覚えて頂けてると感じる瞬間というのがあります!

 

ラーメン屋は数あれど、満一にはあの人がいるから行こう・・・

そう想って頂けるお客様をおのおのがつくっていきたい・・・

そう願います!!!

『一期一会』の想いを1杯にのせて♪

 

ちなみにですが・・・

健さん、僕も眼鏡ですが、先日少しの間してなかった時があり・・・

常連のお子さんから・・・

『店長いつもと全然ちが~う』と笑われました・・・(笑)

眼鏡があるとないとで印象とは違うものなんでしょう(笑)

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

 

一期一会・・・

大切な想いです・・・

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月 3日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「face to face」です。

次のブログ記事は「お笑い2・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja