HOME > 満一ブログ

多謝☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
としです☆


ご無沙汰しております☆

身体を壊し静養中の私ですが昨日から2泊で先生に見てもらう為に
九州に来ております。


こんな私を励ます為にたくさんの方がお集り頂きました。
久留米1.JPG
誠先輩!!本当にありがとうございます。
BOSSの大好きな先輩は本当に心配してくれました。

そして...
久留米2.JPG
いりべさん!!
電話では何度かお話しさせて頂きながらも初めてお会いしたイリベさんは
ダンディに僕の体調を気遣ってくれました☆

そして...
久留米3.JPG
大ちゃんさん!!
今回も笑わせて頂きました!!

そして...
久留米4.JPG
上海から張社長!!
張社長と満一のこれから物語!ぜひご期待ください!!
熊本にもお付き合い頂き本当にありがとうございました。

そして...
久留4.JPG
真っ暗で全く分かりませんが...角専務!!
久留米6.JPG
BOSS!ミキ先輩!!

そしてミナガワさん!!
寺岡精工の北さんにもお会いできました!!
久留米7.JPG
今回お集まり頂いたみなさまから元気を頂きました☆

この感謝の気持ち大切にしてまいります☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1351

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月23日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたりまえ・・・」です。

次のブログ記事は「A B C・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja