HOME > 満一ブログ

梅雨入り

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~絶好調小泉です!!

 

宮田さん

そうです  満一ブログ・・・・・・のってます

 ハイ  良い感じです

     調子良いんです!!

 

 

絶好調です!!

 

今週始めから梅雨入りした博多です

皆さん言われてますが温度差激しいですな・・・・

今日の朝は寒すぎて起きてしまったくらいです

 

話は変わりますが

宮田さん 藤武さん

6/15 6/16 は何の日かご存知ですか?

attachment00[1].JPG

 

そうなんです皆さん大好きドラゴンゲートの日 僕はテレビで見たことあるぞ!くらいなんですが・・

この日は博多店傍博多スターレンでやってます・・・・・・まぁ3ヶ月置きくらいにやってますが(笑)

 

ちなみに博多店に試合前日に家族でCIMAさんが来られたこともありますよ~

 

藤武さんこんな時はこう言うんですかね?

「イヤァオ!!!」

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月29日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲みにケーション♪」です。

次のブログ記事は「調子は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja