HOME > 満一ブログ

調子は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!永山です。



皆さん調子は如何ですか??

私は何気に絶好調です(笑)


それは・・・



なぜか・・・・・・





仕事も含めて全てが楽しいんですよ!!



私はGWの4月26日から満一Gでお世話になっておりますが

今まで関わって来た処より楽しいんです。




お世辞とかではないですよ!




今まで感じた事がない空気感の中で仕事が出来て楽しいです。




疑っている貴方・・・

差しで話しましょう(笑)




皆さんは楽しんでますか?????????

人生一度きりです。




楽しまなかったら大損ですよ!









一度きりの人生思いっきり苦労して、楽しむために

さあ、明日も元気に行き(生き)ましょう!!








本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月29日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入り」です。

次のブログ記事は「のってる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja