HOME > 満一ブログ

「力のある人」から「力の出せる人」へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
管理統括マネージャーのあさかわです。




17年ほど前、私は憧れの大学を目指す大学浪人生でした。
地元山梨県から上京し、河合塾という予備校に通う日々を送っていました。


時はかなり経ちましたが、あの頃目標に向かってガムシャラに取り組んでいた頃のことは、鮮明に記憶に残っています。



そんな河合塾のキャッチ・コピーで、以前気になるものを中吊り広告で見つけました。






「力のある人」から「力の出せる人」へ







実社会では、力がたとえあったとしても、それを本番で出しきれなくては意味をなしません。

本来は力があるんだけど...。というのは言い訳になってしまいます。

力を出し切れる本番力は、社会を生き抜くで強烈な能力だと言えるでしょう。




私たち満一のラーメンが、多くの方の心に届き、本番で力を出し切れるパワーの源になれれば幸せです。





本日も満一を支える世界じゅう全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1432

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月24日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューヨーク⑤」です。

次のブログ記事は「恵みの雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja