HOME > 満一ブログ

ニューヨーク⑦

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。



さて今日もニューヨークのBOSSからです。

今日はどこに行かれたんでしょうか・・・


IMG_0165.JPG IMG_0167.JPG

IMG_0166.JPG IMG_0168.JPG

ニュージャージー州のハドソン川沿いに位置する

『 Mituwaマーケットプレイス 』 ニュージャージー店です。

こちらは食料品スーパーマーケットと20以上の専門店からなる

日系最大級の総合ショッピングセンターで。

レストラン街では、本格的和食の食彩庵「茅場」・とんかつ専門店「かつ華」

「らーめん山頭火」、「東京飯店」(写真はこちらが運営しているかもめ食堂さんです)

など数々の銘店が出店されているそうです!!



日本食は確実に世界中に広まっているんですね!

なんか嬉しくなってくると同時に早く世界中の人達に

満一のラーメンを食べてもらいたくなってきました。











さて、

あいだみつおさんの言葉で私が一番読み返している言葉です!

304587_394317110635745_1167604163_n.jpg

我々は常に選択を迫られ生きています。

お昼に何を食べようか・・・

誰と遊ぼうか・・・

どこの大学(高校)に行こうか・・・

転職する際はどんな仕事に就こうか・・・

今日はどの道を通って出勤しようか・・・

などなど!!








選択なくしては

生きていけないと言ってもいい位に

選択して生きていますね!!







時には確かにこんなはずでは無かった。

と、思うことも多々ありますよね!

しかし、そんな時に私はこの言葉を思い出すようにしています。






皆さん、






自分の人生誰かのせいにしていませんか?

それでは前に進めませんよ!!!!!!!!!






自分が選択した人生なのだから

自分の手で切り開きましょう。








さあ、自分の人生を楽しく強く生き抜くために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月25日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気の源②・・・」です。

次のブログ記事は「最終的には・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja