HOME > 満一ブログ

人生には・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。






さて今日から2013年度がスタートしました!



そこでこの言葉です!



993513_403981996383473_716175250_n.jpg


この言葉を見て何を感じましたか??







今、自分に起こっていることが

今後の自分に繋がるとは

思えないということがたくさんあると思います。







でも、そこで考えてみて欲しいんですが






今の自分には分からなくとも

未来の自分が求めている・欲しているものなんだと・・・








そう思って再度この文を読んでみて下さい。

意外といい言葉だと思いませんか??







もっと今自分に起こっていることを感じて・楽しんでみましょう!!







新しい自分が発見出来ると思いますよ!!







さあ、2013年の新しい自分を発見しに

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1450

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老人の詩・・・」です。

次のブログ記事は「飛躍・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja