HOME > 満一ブログ

雷・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

今日の広島は曇りです。昨晩から豪雨のような雨が朝まで降り続いてました・・・

僕は久しぶりに雷を何度も経験したんですが・・・

家が山に近いせいか・・・

『ピカ! ゴロゴロ!!』の間隔が近いんです・・・

お腹を隠すのに必死でした(笑)

 

 

昔から、怖いものの例えに・・・

『地震・雷・火事・親父』と言われます。

天災とは怖いものです・・・

 

さ~そんななか

今日もここ『博多ちょうてん』ゆめタウン広島店は元気に営業中です♪

 

 

念じて華咲かせます♪

 

 

 

DEAR  BOSS

 

雷・・・

久しぶりに感じると怖いものです・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月 4日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆今日は・・・☆」です。

次のブログ記事は「何が正解??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja