HOME > 満一ブログ

なんでもやってみる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

今日の広島は曇り空です。

 

さて、以前の僕の記事で書いた『お好み焼き屋さん』・・・

あれから何度か通わせて頂いてますが・・・

ピーク中は1時間待ちは当たり前のような店なのですが・・・

 

ちなみに僕はあえて忙しくない時間帯を狙って行ってますが(笑)

 

 

先日僕の隣の席では・・・

『ソバ6玉・ごはん6杯』を入れた超巨大なお好み焼きを高校生2人が食べてました♪

そう言う僕もあまりにも美味しいため・・・

行く度にうどんの量が増え・・・

今では『うどん4玉・ごはん2杯』となりました(笑)

 

 

そんなお店の女将さんとの会話で・・・

『なんでもやってみる事よ♪』

『お客さんに喜んでもらうのが一番やけ~ね♪』

 

 

広島でまた一つ、勉強させて頂くお店を発見しました♪


 

 

さ~今月もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

DEAR  BOSS

 

ただ食べるだけでなく・・・

学びも大切にしたいものです・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月 5日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何が正解??」です。

次のブログ記事は「つもり違い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja