HOME > 満一ブログ

発見・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島も快晴です・・・

 

さて、僕は普段あまりお菓子は食べないのでお菓子コーナーには行かないのですが・・・

先日晩酌の供を求めて行ってみると・・・

 

 

発見しました。

 

 

 

ottotto.JPG

 

そうです♪

あの昔から馴染みのあるお菓子が・・・

コンソメ味で新登場です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は晩酌のお供で購入してしまいました(笑)

 

 

わかる方にはわかって頂けると思いますが・・・

福岡県民は方言で『と』を使う事が多いのですが・・・

 

Aさん『このおっとっと。とっとうと?』

Bさん『とっとうと!』

 

 

久しぶりに思い出しました(笑)

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

方言・・・

大切です・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1497

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月21日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土用の丑の日!」です。

次のブログ記事は「体調管理!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja