HOME > 満一ブログ

ジャカルタより!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。



帰国したBOSSより

ジャカルタ最終日の写真が届きました。

今回のジャカルタでのミーティングがうまく行ったことが

パートナーの方々のお顔を見れば分かりますね(^_^)

20130729 (1).JPG 20130729 (2).JPG
  ジャカルタの海は初めてみました!!

20130729 (3).JPG 20130729 (4).JPG
  美味しそうなシーフードですね。
  ここで選んで料理をしてもらうんです。

20130729 (5).JPG

20130729 (6).JPG 20130729 (7).JPG
                        このビニールはなんでしょう??

20130729 (8).JPG 20130729 (9).JPG

20130729 (10).JPG 20130729 (11).JPG

20130729 (12).JPG 20130729 (14).JPG
  恒例の角さんの汗(笑)デス!

20130729 (13).JPG

20130729 (15).JPG

20130729(16).JPG
 ジャカルタの成功が見えてきましたね!!




今回のミーティングでジャカルタのオープンが

11月と決定しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



これからやることが沢山出てきますね!!





何度も言いますが

全社一丸とならなければ

成功に辿り着くことはできません。

皆の力を結集して

事に臨みましょう!!





満一号の出航が正式に決定しました!

さあ、さあ、のんびりしている暇はありませんよ!





明日の1杯が未来へ繋がります。

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月29日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャカルタより!!」です。

次のブログ記事は「リーダーとは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja