HOME > 満一ブログ

8月も・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

今日の広島は雨がふったりやんだりと安定しないお天気もようです・・・

 

さて、8月もいよいよ今日で終わりですね・・・

なんだかさみしいような感じですが・・・

明日からまた新しい月になり・・・

月初から飛ばして行こうと感じている僕です♪

 

 

海外も熱い情報が連日届いているようですが・・・

JAPANもしっかりとした地盤を築く為にも・・・

今こそ一致団結していきましょう♪

 

 

 

さ~来月もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月31日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外は熱い。。。」です。

次のブログ記事は「はじめまして(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja