HOME > 満一ブログ

iPhoneデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

  こんにちは~
                     店舗統括マネージャーの福田です。

 
 満一G全スタッフの皆さん日々の業務、お疲れ様です!!

私、今までSBのガラ携を使っておりましたが本日、iPhoneに乗り換えました。(笑)

お恥ずかしいながら、どうもハイテク機は苦手なもので今となりました。
 
皆さん今まで以上に、連絡がつきやすくなりましたので些細なことでもどしどし

ご連絡くださいね。





今は、大街道店におりますのでまず、    看板娘二人!!
   



IMG_20130826_18484458.jpg
   9月度より女性店長となる  池田 唯さん (向かって右側)
          バイト歴2年の  伊東亜莉沙さん(向かって左側)     
   
             

                             どうですなかなかの笑顔でしょ。   
  
      今日も大街道の商店街に彼女たちの元気のいい呼び込みが響いてます!!  
      
       

                 つぶらな瞳が世界を見つめております。







本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1562

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月26日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみやげ・・・」です。

次のブログ記事は「紹介☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja