HOME > 満一ブログ

紹介☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!SHUです☆

 

日本ではお盆休みも終わり、気候的にも若干過ごしやすくなってきた今日この頃・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

久々に登場の私ですが、毎日熱く!熱く!生きています(^0^)

 

僕が日々仕事をしているなかで、いつもいつも心掛けていることがあります。

 

それは・・・

 

 

 

「チーム力」

 

 

 

「人が変われば店が変わる」を信条として、

いつも、「どうしたら最高のチームができるか?」

そんなことばかり考えて仕事をしています。

 

 

そんな中、今後この満一グループを圧倒的なリーダーシップで引っ張ってくれるであろう社員が

いますので、紹介しますね(^0^)

 

 

 

 

 

その社員とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9931.jpg

 

 

 

 

 

 

塚本 亮幸(つかもと あきゆき)さん!!!

 

 

 

現在入社して1か月が過ぎました!

 

毎日新三郷店で、額と心にいっぱい汗かいてがんばっています☆

 

 

そんな彼を、一言でいうと・・・

 

 

 

 

「誠実」!!!

 

 

 

 

非常に温和で、優しい心の持ち主です!

 

これから間違いなく、新三郷店の大・大・大店長となってくれると思いますので、

 

全国の満一グループのみなさん!

 

バンバン絡んであげて下さいね(^0^)

 

宜しくお願いします!!!

 

 

 

さぁ!8月も残すところあとわずか!

 

 

毎月訪れる月末ですが、結果を出す為のコツをここで教えます☆

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「気合」のみ!

 

 

 

 

声が枯れるまで叫び続けるだけです!

 

簡単です(^0^)

 

 

 

あとは、やるか?やらないか?だけです☆

 

 

 

自分がどれだけがんばったのか?の判断基準として・・・

 

 

 

 

福田統括MGより声が枯れた・・・あなた・・・

 

 

 

本物です(0^)

 

 

 

 

海外の動きが慌ただしくなってきた昨今!

 

 

 

もういい加減、5戒というコートは脱ぎ捨てましょう!!!

 

 

 

 

ちなみに・・・5戒とは・・・

 

 

 

 

 

不平

不満

愚痴

言い訳

泣き言

 

 

 

 

 

さぁ!行くぜ!8月ラストスパート!!!

 

 

 

みんな!着いて来いよ!!!

 

 

 

人や環境に依存するんじゃなく!自分で切り開け!!!

 

 

 

うぉりやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月26日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneデビュー」です。

次のブログ記事は「夢の続き。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja