HOME > 満一ブログ

あきらめない。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。








あきらめない

という言葉を分解するとこうなります。




『あ』せらない

『き』にしない

『ら』くをしない

『め』んどくさがらない

『な』くときは上向いて 

『い』つも笑顔で !!



なるほど。。。

と思うような言葉が並んでいますね!




これが正解とは限りませんが

答えの一つではあると思います。




自分なりの

『あきらめない』

を考えてみてはいいかがですか!?




私はこの中の

『な』 と 『い』

が特に気に入っています。




いかなるときも前を向いて・・・

なんか歌の歌詞みたいですが

今の我々にピッタリだと思うんです。





もちろんその先には

Happy End が

待っているんですけどね!!





『 あきらめない!! 』





さあ、この言葉を胸に秘めて

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1516

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月 2日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約・・・?」です。

次のブログ記事は「ライダー・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja