HOME > 満一ブログ

ピカピカ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

今日の広島も快晴です。

 

さて、世間はお盆で帰省ラッシュがはじまったようです・・・

このお盆でまた新しい出会いがあると思うとワクワクしてきますね♪

 

 

そんななか広島の母こと川崎さん・・・

『店長♪最近ジュースが良く出てるからコップをもっと綺麗にした方が良いよ♪♪』

『私にまかせて!!!』

と・・・

 

 

 

 

koppu.JPG
写真ではわかりづらいかもしれませんが・・・

 

ピカピカです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直僕もいろんな所に目を配らせているつもりでも・・・

けっこう見逃している事も多いものです(汗)

 

 

仲間からの店を思っての自発的な行動は素直にうれしいものです♪

 

 

 

川崎さんこれからもよろしくです♪

 

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

仲間・・・

大切です・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月10日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I am JAPANESE・・・」です。

次のブログ記事は「マイナスの感情。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja