HOME > 満一ブログ

ようこそ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!SHUです☆

 

 

 

僕の地元九州では大雨が続いてるそうですが、

ここ東京ではまだまだ猛暑の一日でした。

 

 

 

 

さぁ!永山MGのブログに書かれていました!

嵐を呼ぶ男!藤武店長!!!

ようこそ!静岡へ(^0^)

 

 

 

この日が来るのを楽しみにしていました☆

藤武店長の持つ圧倒的な「人間力」で、最高のパフォーマンスをやりまくって下さい(^0^)

 

 

 

 

このブログをご覧いただいている全世界のみなさん!

是非ぜひ、満州屋が一番 ららぽーと磐田店へ遊びに来て下さいね☆

嵐を呼ぶ男がお待ちしております(^0^)

 

 

 

さぁ!9月も始まったばかり!

全店舗でガンガンいきまっしょい!!!

 

 

 

 

 

合言葉は・・・

 

 

 

 

もちろん!

 

 

 

 

 

 

夢にときめけ!

明日にきらめけ!

 

 

 

 

 

夢は僕らを強くしてくれる!!!

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月 2日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人を動かす。。。」です。

次のブログ記事は「皆で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja