HOME > 満一ブログ

あの伝説の〇〇が・・・復活・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!SHUです☆

 

 

 

ここ最近の満州屋が一番 歌舞伎町店では・・・

 

 

 

 

突然・・・

 

 

 

 

 

元気な声が聞こえてきます!

 

 

 

 

 

 

こっそり覗いてみると・・・

 

 

 

 

 

なんと!そこには!こんな光景が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1571.jpg

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町店の名物・・・

 

 

 

「朝礼」です(^0^)

 

 

 

 

厳密にいえば、挨拶訓練なのですが

 

とにかく!元気な声が店中に響き渡っています(^0^)

 

 

 

 

リーダーは新入社員の河野くん!

 

そして、アルバイトスタッフのソン&カク!です☆

 

3人ともいい表情してますね(^0^)

 

 

 

 

朝・夕方・夜の3ステージやっているようで、いい感じです(^0^)

 

 

 

 

僕たちの仕事で一番大切なことは

 

 

お客様をお迎えする僕たちが、常に笑顔で元気であること!!!

 

 

この挨拶訓練をすると、一気にハイテンションで営業に突入できます(^0^)

 

 

 

満一ブログをご覧の皆さま!

 

是非ぜひ、歌舞伎町店の挨拶訓練を観に来て下さいね☆

 

次回は僕も参加します(^0^)

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1604

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋バテ・・・」です。

次のブログ記事は「青空・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja