HOME > 満一ブログ

達成感。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。








一昨日の食事会ミーティング後に



三浦知良さんの

根拠なんてなくてもいい。
まずは夢を語ることから始めるべきだ。
語り続けることで夢は信念になる。
賛同した人たちからの協力も得られる。
いろいろなことが動き、
自分も成長して、
いつの日か夢は現実になっていく。

という言葉を思い出しました!!




なんだか今の私たち(満一G)がそうなのではないかと

思ってしまいました。



BOSSがハワイに渡ってからはや2年の月日が流れました。

この間色んな事があったと思いますがその時から

アメリカ全土で100店出店すると言っていました。



そして、それを言い続けた結果

先日の食事会の際の話が生まれてきたんですね!!




なせば成る 為さねば成らぬ何事も
            成らぬは人の為さぬなりけり!!









さて、BOSSからです!

IMG_0434[1].JPG

この写真はBOSSのお子さんがお爺さんと初めて

ダイヤモンドヘッドに登った時の写真だそうです。

途中で雨が降ってきたにも関わらず登り切りました。

この顔の達成感を見てください。

やり切った感満載ですね!!



あきらめずにやり切ったからこその達成感です!

私達も負けてはいられませんね!!









さあ、何事も諦めずにやり遂げましょう!!

そして、未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!










本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月27日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ち新たに・・・」です。

次のブログ記事は「Rainbow Island」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja