HOME > 満一ブログ

明日から10月・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。








関東地区の最近の朝夕はかなり肌寒く

上着を着なければならない日が増えてきてます。



明日から10月ということを考えると当たり前の

ような気もするのですが半月程前までは

あんなに暑かったのに・・・と考えると

季節の移り変わりって本当に凄いな~と感じております。




でも、こんな四季を感じられるのも日本ならではです。

こういう繊細な感じは日本でなければ味わえませんものね!!








さて、最近の歌舞伎町は出前が多くなってきてるんです。

近くの雀荘だったりクラブに餃子オンリーだったり・・・

ちょいちょい需要が出てきています。



昔はよくこういう事があったと聞いていましたので

お客様が戻ってきてくれているんだと嬉しくなってしまいました。



うちのラーメンは細麺なので

そんなに遠くにはいけませんが今後、近くのお客様には

積極的にアプローチをしていこうと思います!!


このブログをご覧の皆様からのご連絡お待ちしております!!!









今年も残すところ3か月ですが

まだまだやれることはたくさんあります。





悔いの残らない営業をするために

1杯1杯に感謝を込めてラーメンを作って行きます!!



そして、未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!










本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月30日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月も終わり・・・」です。

次のブログ記事は「歩み・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja