HOME > 満一ブログ

歩み・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







先日BOSSに言われて

ハッとした事がありました。



それは・・・



「将来の夢と将来の自分」です。








この2つ何気なく似ているようで全く違うんです。







将来の夢は

「こうなれたらいいな~」 で


将来の自分は

「こうなる」 ですね!!






どれだけ具体的に将来の自分をイメージ出来るかが

今後の自分が歩む道を決めるのです!!






分かっていたつもりでしたが

改めて自分の今後の歩む道を、方向性を、

やるべきことをしっかりと明確に示さなければいけないと

再確認しました!!






あとはそれに沿って行動あるのみです!!

今日は10月1日新しいスタートを切るにはもってこいの日ですね!









さあ、自分の歩む道を明確に示し、

それに向かって1歩1歩確実に歩んで行きましょう!!


それが、

未来へ向かって熱く・熱く元気に生きることに繋がります!









本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1696

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月 1日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から10月・・・」です。

次のブログ記事は「なりたい自分・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja