HOME > 満一ブログ

Decision!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。








昨日のブログでも触れましたが・・・




ついに決まりました!!!

ロサンゼルス出店\(^o^)/


IMG_0536[1].JPG
まずBOSSがサイン!!

IMG_0537[1].JPG
次に、ジェイソンさん!!

IMG_0538[1].JPG
そして、固い握手!!
出店が決まった瞬間です!!

IMG_0539[1].JPG
この時の時間は・・・
ハワイ時間で
2013年10月19日(大安) 9時9分9秒 
だったそうです!!

BOSSにとっても私にとっても
           忘れられない日となりました!

IMG_0540[1].JPG
その他の書類にサイン中!!

IMG_0542[1].JPG
そして・・・
親睦を深めるためのゴルフ!

今日の場所は
『 Kaneohe Klipper Golf Course 』
と、言ってアメリカ軍の施設で
特別に頼んで取ってもらったそうです!!

IMG_0543[1].JPG

IMG_0544[1].JPG
ビリー!黄昏てますね~(笑)

IMG_0546[1].JPG

IMG_0545[1].JPG

IMG_0547[1].JPG



とうとうここまで来ましたね!!


海を越えて新世界です!


もう、やるっきゃないです!!

とことん行きますよ~!!!








あまりの嬉さに

上手く言葉が出てきません(--〆)








さあ、何が何でもやったるぞー!!

待ってろよ!!新世界・・・


成功へ向かって熱く・熱く元気に走り抜きましょう!!











本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1731

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月20日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日一日を・・・」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja