HOME > 満一ブログ

一日一日を・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

 

ちょうてんゆめ佐賀の山口 翼です。

 

最近特に感じることが一つあります。

 

それは、一日がとても早く過ぎていくことです。

ついこの前10月になったと思ったら、あと10日ばかりで11月になりますし

2ヶ月ちょっとすると一年が終わります笑

 

ものすごく時間が経つのが早いです。

 

しかしまだ2ヶ月以上あります。

やり残してることはたくさんあるはずです。

 

実は僕は本を読むのがかなり苦手です。

ですが、次の年になるまでに本を一冊読むことにきめました。

 

本を読む方からしたら時間かかり過ぎと思われますが

温かい目で見守ってください!!!

 

一日一日を大切に無駄のない日を過ごしていきます。


 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1730

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月20日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーティング・・・」です。

次のブログ記事は「Decision!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja