HOME > 満一ブログ

1年ぶりの再会!

| コメント(0) | トラックバック(0)


ど~も~!!

ゆめ佐賀の山口 翼です。

 

いきなりですが、僕の思い込みすぎなのかもしれませんが、

今年ってカメムシの数、異常じゃないですか?笑

特に緑カメムシ・・・。

都会の方はあまりいないかもしれませんが、

鳥栖店に入っていてビックリしました!!!

店の看板に100匹以上夜になるといるんですよ。

 

 

去年鳥栖にいた時は、こんなにいなかったと思うんですが・・・

何が起こっているんですかね?笑

 

 

話しは変わりまして、昨日鳥栖店に入っていたらなんと!!

去年、僕が鳥栖に所属していた時の常連のお客様と1年ぶりの再会をしました。

 

その方は、以前は一人でご来店されていたのですが昨日会った時は、

家族で来られていました。

子供にもおいしいラーメン食べてほしいからと今はファミリーで食べに来ているそうです。

ありがとうございます^0^

 

それにしても人との出逢いは本当に大事にしなきゃと思った瞬間でした!!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1702

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月 4日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本酒・・・」です。

次のブログ記事は「Hot Spot」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja