HOME > 満一ブログ

歌舞伎町店!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






福田統括とかぶってしまいますが

今日はお店の案内をしたいと思います。

IMG_0451.JPG
お店の入り口です!!
『九州久留米豚骨ラーメン』の提灯が目印です。


IMG_0441.JPG
入口から見た店内です。
こうみるとカウンターだけのお店に見えてしまうんですが
実は・・・


IMG_0445.JPG
お店の奥にテーブル席があるんです!!
これ、意外と知られていないんです。
2つで9席あります。
ご家族連れでも大丈夫ですよ!!


IMG_0440.JPG
メインカウンターです。
外国のお客様はこの赤富士の写真を良く撮っていかれます。


IMG_0452.JPG
そして、我々が日々働いている厨房です。






簡単ですが歌舞伎町店の案内でした。





案外知られていないテーブル席でゆっくり

我々の感謝を込めたラーメンを味わってくださいね!!

ご来店お待ちしてます!!









さあ、未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!









本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1705

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月 4日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松山 大街道店」です。

次のブログ記事は「夢。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja