HOME > 満一ブログ

夢。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。











あの有名なキング牧師の言葉です。



夢があるから、希望がもてる

夢があるから、自分の将来の幸せを信じて生きていける

夢があるから、小さなことでくよくよしているヒマはない

夢のためなら、困難も苦にならない

夢があるから、成長できる

夢があるから、生きがいがある

夢があるから、自分は幸せ



と、いうものがあります。





この言葉は

先日あった 「将来の夢と将来の自分」

に掛ってきますね!






夢を見ることは絶対に必要です!!


でも我々はその夢をどうやって形にするか?

それを考え行動しなければ意味がないと思うんです!!






夢の為に・・・夢を現実にするために・・・

私たちは今行動しています!






人それぞれ夢はあると思いますが

自分の夢の先に会社の夢があると

そのチームや会社は強くなりますよね!!








自分の歩む道を決めたら

それに向かって、それを実現するために・・・

未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!









本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1706

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月 5日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌舞伎町店!」です。

次のブログ記事は「佐賀から御来店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja