HOME > 満一ブログ

残念。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは

長崎店 古田です。

 

この前長崎くんちがありました。

当日は晴れていいスタートだったんですけど、次の日から台風の影響で少し日にちがずれ

そのせいか今年はあんまり盛り上がり方が微妙な感じでした。

日にちがずれたのも13年ぶりらしいです!

毎年なぜか晴れるんですよねW

自分が出た時も晴天でしたw

 

今年はなんでかな~w

 

まぁ~来年に期待ですね!

その時長崎に来られたさいは長崎店にどうぞ!!

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1725

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月16日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加速・・・」です。

次のブログ記事は「食品ロス・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja