HOME > 満一ブログ

同志

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~
お久しぶりです博多店絶好調小泉です

今日早朝七時から本部鳥栖で同志が集まりました
営業の兼ね合いで早朝に集まることになったのですが近辺の店長数名
マネージャー陣で連絡事項や夢を語り少しですが海外のお話も少し伺いました

今後世界にどんどん広がる満一
あっというまに広がるんでしょうね

そして世界中に満一の 

心のこもった一杯が多くの方に

そして笑顔が広がる事を

すごく楽しみです



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1746

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月31日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆歌舞伎町☆」です。

次のブログ記事は「集合!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja