HOME > 満一ブログ

集合!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







30日から1泊で鳥栖(本社)に行ってきました。

今回は初めて本社に集合しミーティングを行いました。


BOSS・角専務・マネジャー3名と今後我々とタッグを組む中西さん

との6名で行いました!!!



今まで以上に実りのあるミーティングになりました!

今の自分に足りないもの・・・

これからやらなければいけないこと・・・



今までより責任もやることも満載となりました!

でも、私はそれを愉しんでクリアしていきます!!



その後の食事会ですが・・・

IMG_0574[1].JPG

こんか感じになりました(笑)



この写真実は食事を届けに来られた中華料理屋の

おばちゃんに撮ってもらいました・・・






そして翌日の朝7時より近隣店舗(鳥栖・総本店・久留米・福岡)の

店長(社員)達ともミーティングを行いました!





私は普段関東にいるので中々会うことの出来ない

九州地区の仲間と少しの時間でしたが

ミーティングを行う事が出来て

コミュニケーションを取ることが出来て

実りのある時間でした!!






これから満一Gは

我々を筆頭にお店もスタッフも変わらなければなりません。





なぜなら・・・




今の時代、停滞しているということは後ろに進んでいるようなものだからです!

なので、前に進むために変わらなければなりません。




変わるということは大変な労力を必要としますし

怖い事だと思いますが

変わらなければ生き残る事はできないでしょう!!









さあ、変わることを恐れず前を向いて突き進みましょう!!

そうすることが未来への成功に繋がります。









本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1747

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月 1日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同志」です。

次のブログ記事は「おはようございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja