HOME > 満一ブログ

☆Saimin☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!

Yasuです。


今回はハワイでは定番のnoodleの紹介です!


このサイミンの歴史は古く、今から100年前には既に存在していたそうです。


そのサイミン、なんとHawaiiではこんなお店のメニューにもあります!
そちらがこちらです
20131010_005732.jpg
20131010_004819.jpg

早速、食べてみました♪


スープはカツオと昆布のあっさりダシ、どこかお吸い物みたいなやわらかな味で、麺はうどんと中華そばの麺を足して割った感じでした。


個人的には好きな味でした☆☆☆
しかもお値段$2.99-です♡♡♡


世界中のMcDonaldでnoodleがあるのはHawaiiの店舗だけだそうです!
コレってスゴいことですよね???


ちなみにローカルの人々は、このサイミンを日本人が味噌汁を食べる感じでハンバーガーと一緒に食べるのが常識みたいです(驚)


ローカルになる為に次回はバーガーとサイミンに挑戦しようと心に強く想ったYasuでした。


本日も満一を支える世界中の方々に感謝!!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1719

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月12日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去の自分を越えろ!!!」です。

次のブログ記事は「BOOK・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja