HOME > 満一ブログ

過去の自分を越えろ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

ちょうてんゆめ佐賀の山口 翼です。

 

今日の佐賀は綺麗な青空でとても良い天気です^0^

 

さぁーーー今日から3連休です。

ご来店されたお客様が感動と喜びでいっぱいになるそんなラーメンを作ります。

 

そのためには、昨日やってきたことと同じことをやっても何も変わりません!!

人間は、成長していく動物です。

向上心がない限り次に進むことはできないと思います。

 

僕は、仕事をする時

 

何のために仕事をしているのか?

何のために接客をしているのか?

 

そしてやはり、目標というものが大事です。

僕は、大学卒業ギリギリまで将来の目標がありませんでした。

しかし、満一グループに入って少しずつ目標が明確になってきました。

 

その目標までには時間がかかります。

でも、今までやってきたことは必ず結果として出てきます。

 

 

 

夢をあきらめない限り、人は無限の可能性を秘めてると僕は思います。

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1718

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月12日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適な睡眠を取るために・・・」です。

次のブログ記事は「☆Saimin☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja