HOME > 満一ブログ

3連休最後ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!!

 

GL久留米店   小牧です。


 

 

本日3連休の最後ですね!!!

連休の2日目は雨がひどく、もったいない一日でしたね!!!

 

今日は、昨日の雨が嘘みたいに朝から天気が良かったですね!!!

 

家族皆でお出かけした事でしょうね!!!

 

そんな3連休の中、元気いっぱい営業しております。

 

 

 

久留米にお立ち寄りの際には、GL久留米店でお食事を!!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 


『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1753

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月 4日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆめタウン52周年創業祭そして熱気球!!」です。

次のブログ記事は「たくさんの笑顔・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja