HOME > 満一ブログ

ゆめタウン52周年創業祭そして熱気球!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

 

ゆめ佐賀の山口 翼です。

 

ただいま、ゆめタウンは熱いっす!!

それは、ゆめタウン創業52周年のイベントでたくさんのお客様で賑わってます^0^

 

普段、毎月1日と15日と20日にゆめタウン5倍デーとゆうイベントがあり、

その日もたくさんのお客様が来られるのですが創業祭はまたいつも以上に

お客様が来られ盛り上がっています。

機会があればお近くのゆめタウンへ!!

 

そしてここゆめ佐賀から少し離れますと今バルーンフェスタがあっております。

朝7時くらいから上空にたくさんの違った色の気球が飛んでおり、

とても綺麗です。

なんと話しを聞くと年に1回のイベントで、海外からも見に来る人がいるらしく

結構有名みたいです笑

 

こちらも機会があれば明日までおこなっているみたいなのでぜひ!!

今日は雨だけど飛ぶかな・・・・・・・・・。

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1752

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月 3日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ~!」です。

次のブログ記事は「3連休最後ですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja