HOME > 満一ブログ

12月!スタート!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!SHUです☆


さぁ~!今日から12月が始まりましたね!


毎年のことですが、12月といえば1年の締めくくりの月ですね!



2013年のお正月に、おそらく皆さん「今年こそは○○な年にするぞ!」ってそれぞれ目標や抱負を掲げて

いたと思います。


覚えていますか?


今年を振り返ってみて・・・さぁ~・・・どうでしょう?



「今年は○○を達成したー」っていう人もいれば、「思い通りにいかなかったなぁ~」っていう人、様々では


ないでしょうか?




でも大丈夫です!


12月は今日始まったばかり!


2014年を最高の一年にできるかどうかは、この12月の自分自身の行動ですべて決まります!!!


「終わり良ければ全て良し!」という言葉があるように、もう一度自分自身の夢や目標を思い出して、こ


の12月度!全力で突っ走っていきましょう!!!



僕らのやるべきことはただ一つ!


熱々の美味しいラーメンを、一人でも多くのお客様に提供すること!!!




さぁ~!満一グループ!全店舗!オールスタッフ!!!


「笑顔で威勢よく」をテーマに、大盛り上がりでいきまっしょい☆☆☆




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1782

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年12月 1日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪Happy Thanks Giving Day♪」です。

次のブログ記事は「12月も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja