HOME > 満一ブログ

♪Happy Thanks Giving Day♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!


Yasuです。

先日、11/28はThanksgivingdayでした。

このサンクスギビングデーは日本では感謝祭と言われてます!


そうです☆私達には非常に重要な感謝の日です!

アメリカのこの感謝の日は、遠い昔にイギリスからメイフラワー号に乗ってアメリカ大陸に渡って来た人々が先住民のインディアンに助けてもらったことを忘れずに、感謝する日だそうです。


そんな非常に大事な祝日なので、このアラモアナショッピングセンターも全館、お休みでした。

なので、ここ白木屋もお休みで威風堂々もお休み頂きました。


そのお休みの日に知り合いの方にお呼ばれして行って来ました!
20131128_155243.jpg※また画像が横になり、すいません。(泣)

目の前がアラモアナビーチの絶景で非常に綺麗でした♡
本当に感謝です!!!



そして食べて来ました!
20131128_155221.jpg※またまた画像が横になり、すいません。(泣)

Hawaiiの海を見ながらのおでん☆最高に美味しかったです!!!


いろんな事に感謝して、また頑張らなければと思うYasuでした。


本日も満一を支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年12月 1日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挑戦2・・・」です。

次のブログ記事は「12月!スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja