HOME > 満一ブログ

新人紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)
SHUです!



今日の博多は、春全開の青空☆


そんな博多店より新人スタッフを紹介しますね!



そのスタッフとは・・・







IMG_3240.jpg






イ サン ヒョプ!



入社してまだ2週間ですが、いつも笑顔で元気よくがんばってますよ~(^0^)


とにかく身長が・・・高い・・・


積極的になんでも覚えようとする意欲が、ビシバシ伝わってきます(^0^)


韓国出身の彼ですが、日本語と合わせて英語もOKです!



ブログをご覧の皆様!是非宜しくお願いしますね☆




さぁ!博多の夜はこれから!!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1959

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年3月28日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おむすび・・・」です。

次のブログ記事は「TV!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja