HOME > 満一ブログ

♡Hotなダーリン♡

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!


Yasuです。


久しぶりにゴルフデートに行って来ました!


もちろんそのお相手はこちらの方です!
1397248434820.jpg

そうです!マサさんです!

優しく色々と教えて貰いました!

特に腰の使い方をしっかりと教えて貰いました(笑)
(どんな意味なのかは、皆さんの想像にお任せします)


さぁまだまだいきますよ!
僕らのLove×2な感じをご覧下さい!


まずは軽めに(笑)
1397248434707.jpg

次はもっと激しく(笑)
1397248434507.jpg

最後は.............................................♡♡♡
1397248434345.jpg


こんな僕たちですが、今後とも温かく見守ってくださいね(笑)


本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1983

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月12日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッとくる・・・」です。

次のブログ記事は「遭遇!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja