HOME > 満一ブログ

遭遇!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
永山です。




HAWAIIのBOSSがあるゴルフ場で

有名ゴルフ選手と遭遇したそうです。







その選手とは・・・・・


IMG_0948.JPG

誰だかわかりますか??

そう!




宮里美香プロ



なんです!!

IMG_0949.JPG

2014/04/16-04/19で行われる

LPGAロッテ選手権 (コオリナGC )  

に参戦される為にハワイ入りしてるんですね!!




この大会は2012年に宮里藍プロが優勝するなど

日本人の活躍が目立つ大会でもあります。




日本人選手同士の優勝争いが見たいですね~!!




宮里美香プロ  頑張ってください!!



もしお時間があれば是非 『ハワイ・威風堂々』 で先日TVでも放送された

≪満一スペシャル≫ を召し上がってくださいね!!

絶対パワーが出ますよ!!






さあ、我々も頑張って世界中の人をラーメンで笑顔にしましょう!!







本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1982

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月12日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♡Hotなダーリン♡」です。

次のブログ記事は「週末・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja