HOME > 満一ブログ

入学式・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮田です!


今日の船橋は快晴です・・・


今日は近隣の中学校で入学式が行われたようで・・・
朝の通勤途中からそれらしき家族連れを見かけました・・・


昨日は、先月末のTVを見たご家族にご来店頂き・・・
お兄ちゃんは4月から小学校3年生。弟は4月から小学生との事で・・・
TVで見たラーメン。満一SPをご案内しましたが・・・
もやしとネギが苦手との事で(汗)・・・


次回は野菜もしっかりと食べれるようになって来ますと・・・
男と漢の約束をしました(笑)・・・



僕もつい先程・・・
永〇Mと漢と漢の約束をしたばかり・・・



今週も元気一杯!やったります!!




本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1976

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月 8日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜咲く!!」です。

次のブログ記事は「春のおとずれ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja