HOME > 満一ブログ

春のおとずれ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは♪

宮田です・・・


今日の船橋の天気は快晴です・・・
僕の通勤ルートにある桜・・・
いよいよ散ってしまいました・・・


が・・・
ふと足元をみると・・・


tannpoppo.JPG

タンポポが咲いていました(笑)




























タンポポも枯れると胞子を飛ばして次の花を咲かせます・・・
その繰り返しで・・・
毎年道端にたくさんのタンポポを見ることが出来ます・・・



僕はタンポポをみると・・・
いよいよ季節は春だと感じます・・・




さ~今日も!元気一杯!!やったります!!!




本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1977

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月 9日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式・・・」です。

次のブログ記事は「誕生日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja