HOME > 満一ブログ

誕生日!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
永山です。




先日BOSSのお子さんの誕生日があり

よしき君が6歳になりました(#^.^#)

おめでとうございます!!

IMG_0938.JPG

IMG_0939.JPG

IMG_0940.JPG

IMG_0941.JPG

IMG_0942.JPG

IMG_0943.JPG


この子供達の笑顔を絶やさないために!!

そして、更なる笑顔を作るために・・・




子供は宝物・・・

世界中の宝物を我々のラーメンで笑顔いっぱいにします!!





子供たちの笑顔が多いほど皆が幸せになれるはずです。






さあ、世界中を笑顔で満開にするために

我々はまだまだ頑張らねばいけませんね!!






本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1978

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月10日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のおとずれ・・・」です。

次のブログ記事は「入園式・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja