HOME > 満一ブログ

噴水・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは♪


宮田です!


さて、僕の家から店までの間に公園があるのですが・・・
その公園のなかには・・・





公園噴水.JPG


噴水があるんです・・・


先日通った際は・・・
子供達が水遊びをしていました・・・












僕もたまにですが・・・
ベンチに座ってたたずむ(笑)ことがあるんですが・・・
なんだかリラックス出来ます♪




よくよく考えると公園は世界中どこにでもあるもので・・・
いろんな形で市民の方々の憩いの場となっていると感じます♪




僕もいろんな公園を観てみたい・・・
そう感じた一時でした・・・





本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年8月 2日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカのラーメン??」です。

次のブログ記事は「まるでドラマだ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja