HOME > 満一ブログ

今やるべきこと!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

山口 翼です。

皆さんも人生で一番大変な時期というのが

一度はあったと思います。

まさに僕は今が人生で大変な時期だと思っています。

突然のハプニング、うまくいかなかった時の悔しさ

小学生だった頃のサッカー時代よりも大変ですね・・・小学生のサッカーしてた時期もかなり大変でした。

しかし、逆に考えれば今この大変な時期を乗り越えて成功すれば

きっと、自分自身も強くなりますし今後のために繋がると僕は

確信しています。

そのためには、今やるべきことをしっかりやって

折れずに貪欲にやることだと僕は思います!!


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2422

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年12月 3日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心機一転!」です。

次のブログ記事は「グランドオープン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja