HOME > 満一ブログ

グランドオープン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!
Masaです!!



先日ソフトオープンしたハワイ3号店の

満一ウインドワードモール店ですが


グランドオープン致しました!!

IMG_1123.JPG

日本人はほとんどいないローカルメインの場所にも関わらず

凄い行列を作って頂きました。

感謝!感謝!!

IMG_1120.JPG

IMG_1125.JPG

IMG_1124.JPG

IMG_1121.JPG

BOSSのお知り合いのご家族がお祝いに駆けつけて下さいました。

皆さん美味しそうに召し上がって頂いております。



そして・・・


助っ人登場!!


IMG_1126.JPG


BOSSのお子さん達です!!

BOSSの勇士を見に来られたんですね!!



さあ、グランドオープンはしましたがこれからが本番です。


この勢いを持続して次にバトンタッチをしたいと思います。

次は・・・



カンボジア・威風堂々店です。



世界中の皆様今後とも満一Gをよろしくお願い申し上げます。





本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2423

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年12月 4日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今やるべきこと!!」です。

次のブログ記事は「グランドオープンおめでとうございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja