HOME > 満一ブログ

タイ最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!
マサです。



さて、とうとうタイの出張も最終日となりました。


IMG_1555.JPG

IMG_1556.JPG

パタヤからバンコクに戻る途中の車内です。

さすがに皆さんお疲れのご様子ですね!!

IMG_1557.JPG

IMG_1558.JPG

IMG_1559.JPG

IMG_1560.JPG

IMG_1561.JPG

そしてバンコクにて『蟹カレー』でお疲れ様会を開いたようです。

本場(当たり前か・・・)のタイカレー

私も食べて見たいです(美味しそう・・・)

IMG_1562.JPG

そして帰国となりました。




今回の出張でお世話になった皆様

ありがとうございました。

本当に感謝・感謝です!!




さて私達はこれからが本番です。

タイで最高のラーメンを作るための準備に取り掛からなければ

なりません。







タイの皆さま!

もうじき我々満一Gのラーメンを召し上がって頂くことが

出来るようになりますのでもう暫くお待ちくださいね!!






本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2506

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年2月 3日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクワク!!」です。

次のブログ記事は「小旅行?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja